近況報告

まあ、別に皆さんに報告するほどのものじゃあないのですが、日記更新をかなりさぼっていましたので、まあ一応いいわけを書いておきます。

A)レポート&試験週間
今いっている学校の前期試験期間でした。(7月下旬)
まあ、さすがにその時期はいろいろ書きたいネタがあっても、こっちに手が回らなかったですねえ。

B)ブランクがあいてしまったら書かなくなっちゃう病
って、結構あることないです?そんなこともあったり。ほんのわずかでも書いていけばよかったのですけどねえ。

C)やっぱりプリキュア
ん〜。試験期間でかけなかったのと併せて、この話題をかけなかったのは残念でした。。。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ま、そんなわけですが、これからまたまた書いていこうかって思っております。

とりあえず、書き忘れるといやなのでタイトルだけ。。。