第4話:ノンスタンダード おんぷのないしょ

Staff: 脚本:大和屋 暁|原画:馬場充子,馬越嘉彦etc.|作画監督:馬場充子|演出:山内重保

今話はおんぷちゃんの話。おんぷちゃんのチャイドルとしての活動を通して、おんぷの心の変化を描く!

おジャ魔女本編でもなんかいかおんぷのチャイドルぶりを題材にした話はあったんですが、うむぅ、おジャ魔女どれみドッカ〜ン!40話を彷彿とさせる感じもあり、なかなか見応えたっぷり。

どこがどう変化して、こんな部分がっていうのを書くのはさすがにネタバレなので、反転対応で書こうかとも思ったのですが、リピート放送中は自粛。。。(゜゜)(。。)ペコッ

でも、おんぷファン必見の仕上がりだと思います。また、脚本家も、この脚本家ありきのシナリーで、書かせたらやるじゃん、やっぱりということです。(ドッカ〜ン!40話と同じっす)

あと、演出家さん、もちろんどれみでもおなじみでいくつか手がけておられますが、この脚本家とのタッグはどうも初見っぽいのです。

次回は、ポップとハナちゃんのナ・イ・ショ。
ポップの話もいろいろと隠れたナ・イ・ショが出てきそうです。楽しみですね。次回、切り替え日は8/21(土)